人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風のめぐみ

peacekei.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 27日

寒いあさ

寒いあさ_d0184337_2172091.jpg

お休みしております ブログに毎日2~3回アクセス!嬉しいです~♪
訪問して頂き ありがとうございます

                 
自宅での介護も ストレスになりかけ~です
認知の実母を介護していますが                     
安心して外出はデーサービス・ショートスティのときです
仕事も 減らしてもらっていますので その仕事帰りに写すことが
何よりの 息抜きです      

                             

今日は父の 命日
写真を撮ることが趣味の父でした お泊りで友人達と
立雲峡へ 撮りに行く父親の 気持ちが
最近  良くわかる 歳になりました
            
私は、父愛用の カメラケースを持って
竹田城跡 立雲峡へと撮っています 

自然の贈り物を心から写せる・・・目指しています
これって 欲張っていますね                
                    
寒いあさ_d0184337_16191092.jpg
          読んで頂きましたこと ありがとうございました
ブログに載り いい供養ができたと思います
思い出す それが何よりの供養だと・・

ろっぽう田んぼ2月19日 写す 



恵kei
                
                                     
                             
     

by peace-511 | 2012-02-27 15:22 | 風景


<< 凍ってさむい~      天空の城跡 日の出 >>