ブログトップ

風のめぐみ

コウノトリ

d0184337_21415986.jpg
 
d0184337_21544687.jpg

ご無沙汰を しました
また よろしくお願いします
 
昨日は竹田へ と思いましたが 悪天候の為見送りです
コウノトリ郷もあいにく休園!
ケージに2羽 後ろ向きで 「ごめんなさい」 
また今日から 普通の日々の始まりです




今日も来て頂き ありがとうございました
                   恵kei 016.gif
[PR]
# by peace-511 | 2012-10-30 22:00 | コウノトリ | Trackback | Comments(0)

風の標


Published by デジブック

とても涼しくなりましたね

またデジブックも作りました

是非見てくださいね  BGM・・・陽だまり

なにしてんだろうね・・・

試験勉強は夜中でないと集中出来ないんです

あせらず 何とか・・・頑張ります

この試験 昨年合格率15.3%  
 
28日まで勝手をしますが ブログもお休みします

竹田もお預け 終わればいきます~よ





   ありがとうございました   恵kei 016.gif
[PR]
# by peace-511 | 2012-10-06 19:20 | デジブック | Trackback | Comments(0)

自然から与えられた「美」に出合いたくて・・・

by 風恵 (ふうけい)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30