ブログトップ

風のめぐみ

<   2014年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧

花ぞく 

d0184337_8432186.jpg

夏椿↑写真は正面過ぎて 厚かましいですね これ反省!
d0184337_8435378.jpg
d0184337_844363.jpg
d0184337_8445969.jpg

妖精のようなユキノシタ

d0184337_8505482.jpg


6月もあと1日 大好きな月です 
誕生月のアジサイが 撮っても~ピントがね007.gif
今 家に咲いている花をアップしてみました。
花菖蒲だけは 近所からです。

     訪問有り難うございます   風恵016.gif
[PR]
by peace-511 | 2014-06-29 09:00 | 草花 | Trackback | Comments(0)

竹田城跡*願う


Published by デジブック

平殿の所のシートが取れてからの登城です
美しくなった姿をと思い発表してしまいました。

見学通路を守ってお城を守りましょう!と!

撮っているとロープが写り、良いかと大ざっぱな性格の為に写しています
天守台に草も生えること願いながら 語ってきました。

城跡の美しい四季に出合え 恵まれた風景は これからも大切な思い出になります。

BGMと共に見て下さいね
                                  風恵
[PR]
by peace-511 | 2014-06-22 17:49 | デジブック | Trackback | Comments(0)

恋人の聖地

d0184337_12235223.jpg


朝来市和田山町竹田駅にあります モニュメントです。
恋人聖地に認定されたことを示すハート形です
緑系か?シアン系?の綺麗なハートにプレートがあります
素敵な好みの色でお気に入りなんです。
 
今日もご覧頂いて有り難うございます
                     風恵024.gif
[PR]
by peace-511 | 2014-06-20 12:35 | 竹田城跡 | Trackback | Comments(0)

藤和峠から竹田城跡を・・・

d0184337_14292336.jpg

手前から3番目の山が竹田城跡です

d0184337_14295053.jpg


城跡へは何時から行っていないでしょう~?
 
使用していなかったLEDの懐中電灯が傷んでしまっていました!
ショック !見てもらいましたが ダメ!
ヘッドランプを貸してくれましたが・・・
今朝「16日)家を出ること3時30分予定より遅れ、でもヘッドランプを使わなくて良かったです。
朝焼けが・・・間に合わない・・・藤和峠へと変更 誰もいない一人!後から3人でした。
その後~???へ



                 訪問ありがとうございます
                       風恵 016.gif  
[PR]
by peace-511 | 2014-06-16 14:53 | 竹田城跡 | Trackback | Comments(0)

のんびり~してます

d0184337_16481997.jpg
d0184337_16484537.jpg
d0184337_1649823.jpg
d0184337_16492294.jpg
d0184337_16503789.jpg
d0184337_1651973.jpg


昨日から母親がショートステイに行きました!
色々段どりを考え無くても良いから  
のんびりしています~

まだ紫陽花は撮りに行っていません・・・
中央撮りです反省!
マクロでピントが合いませんが家の花でアップです
何時もありがとうございます
                            風恵016.gif056.gif 
[PR]
by peace-511 | 2014-06-14 17:08 | 草花 | Trackback | Comments(0)

ポピー

d0184337_12105156.jpg
d0184337_12111710.jpg
d0184337_12113735.jpg


但東町の但熊さんの 花畑です

やさしい風に ファ~リ~~ふぁ~り~~
 
風と同じようにふぁ~り 頑張ってパチリ!


今日も有り難う!   恵kei016.gif057.gif
[PR]
by peace-511 | 2014-06-12 12:18 | 草花 | Trackback | Comments(0)

たまには~♪


Published by デジブック

たまには 都会の風!
6日の知人宅のバラです
一週間遅かったようですが まだまだたくさん咲いていました

卵を買いにいった帰りに 立ち寄ってくれました
手元には望遠マクロだけ  残念でしたがDBが結果です
何か・・・急がされてるみたいで、ゆっくり撮れませんでした 残念!
秋には きちんと準備して行きます

BGM・・・ジョイフルタイムです

                  有り難うございます
[PR]
by peace-511 | 2014-06-08 17:28 | デジブック | Trackback | Comments(0)

バラを あなたへ

d0184337_155427.jpg

今年は冬の剪定をサボってしまった!
沢山は 咲きませんでしたがこのように記念に植えたバラが咲きました。
長野から取り寄せた花名は ピェールドゥロンサールです。
昨日は 知人のバラ園に行ってきましたが・・・
それはそれは 素敵なバラ園です。
アップは又お楽しみにしてくださいね

d0184337_15544483.jpg

ソフトかけました
d0184337_15545999.jpg


何時も訪問有り難うございます    
              恵kei016.gif                 
[PR]
by peace-511 | 2014-06-07 16:19 | 草花 | Trackback | Comments(0)

朝のしずく


Published by デジブック

近くの畑へと 朝の収穫にカメラを持っていきます
と言えば かっこいいんですが・・・どうも
邪魔をしているようです
BGMと共に  朝のしずくに出合ってくださいね
      訪問に感謝です 有り難うございます恵kei
[PR]
by peace-511 | 2014-06-01 18:20 | デジブック | Trackback | Comments(0)

自然から与えられた「美」に出合いたくて・・・

by 風恵 (ふうけい)