ブログトップ

風のめぐみ

<   2013年 07月 ( 5 )   > この月の画像一覧

竹田城址・7月


Published by デジブック

昨日、竹田城址の様子をデジブックにまとめました
少し何時もと違う、朝陽をご覧下さいね

BGM・・・スカボローフェア
 

今日も見て頂いてありがとう!
             恵kei016.gif     
[PR]
by peace-511 | 2013-07-18 21:50 | デジブック | Trackback | Comments(0)

竹田城址から

d0184337_15291351.jpg

今朝は久しぶりの、竹田城址へと、 少し朝焼けが始まっていますが、
なんと2ヶ月ぶりはきついです。
デモね 途中休憩中の若い方ありましたが~私も休みたい!朝焼けが撮れない(汗) 
先に行ってしまいましたが・・・
明日はどうかなぁ?  ガタガタ歩行?

d0184337_153746100.jpg

上の写真から45分かかりましたが~・・・
朝陽はいったん雲の中へ。

d0184337_15425649.jpg

凛とした、松に向かっています 自然の中から、生き物たちの鳴き声に癒され

清々しい、朝の始まりでした。


*恐れ入ります、しばらくスキン元に戻っています。



   今日も見ていただきありがとうございました
               040.gif恵kei016.gif        
                        
[PR]
by peace-511 | 2013-07-17 16:03 | 竹田城跡 | Trackback | Comments(0)

昨年の蓮から・・・

d0184337_19582980.jpg


d0184337_1959099.jpg


d0184337_203213.jpg

今、蓮の花のアップが多いですが・・・
今年の 我が家の蓮はまだ 葉ッぱだけです
懐かしく昨年の蓮を見ていました~そこで、昨年8月1日の蓮をアップしました

初めて、咲いた一輪ですが、今思えば・・・!
我が子を 写している感じでした~
毎日々 蓮を覗いていますが、咲いてくれますか~ね?

d0184337_201058.jpg

 


今日も来て頂き、ありがとうございます
                    恵kei016.gif
[PR]
by peace-511 | 2013-07-14 20:18 | Trackback | Comments(0)

風のめぐみ・前期


Published by デジブック

毎日暑いですね~
デモね 一年の半分すぎました・・・
これからは、寒さ向きへのターンです
そう思って・・・GO=3

BGM・・・アベマリア 
見てくださいね  きょうもありがとう!   恵kei 016.gif

 
[PR]
by peace-511 | 2013-07-06 20:14 | デジブック | Trackback | Comments(0)

バラ

d0184337_16232548.jpg
d0184337_1625476.jpg

先日ご近所の方から頂いた、バラの花束!おすそ分けを~

「一番 美しい時に 美しいこころで」!とDB友さんからの言葉 

そうは行かない この私・・・
こうかな?~とか、余裕がなく・・・
ピントばかり気にしています
   。。。007.gifウェ~ン!
   



ありがとうございました   恵kei 016.gif      

  
[PR]
by peace-511 | 2013-07-01 16:24 | Trackback | Comments(0)

自然から与えられた「美」に出合いたくて・・・

by 風恵 (ふうけい)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31