ブログトップ

風のめぐみ

<   2013年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

この想い・愛


Published by デジブック

昨日アップしましたチューりップです
雫の練習していますが・・・
中々手が揺れ撮れません、つい!悪い性格が出てきます
三脚も使わないから つい!こうなるんでしょうね

父親がスキだった,
ピンクのチューリップ、咲いてくれました♪

BGM・・・アベマリア





何時もありがとうございます
アドバイスもお願いします       恵kei016.gif
[PR]
by peace-511 | 2013-04-28 17:06 | デジブック | Trackback | Comments(0)

咲いています チューリップ!

我が家に、今沢山のチューリップが咲いています
外国の球根ですが増やしてみましたが やはりシンプルの花が良いかなぁ***~♪
d0184337_21383491.jpg
d0184337_2139825.jpg
d0184337_21392429.jpg

 三枚目はアーチに今沢山 咲いています モッコウ薔薇です!・・
  @こうしん薔薇と書いていましたが、訂正してお詫びいたします
 





今日もありがとうございます  063.gif恵kei016.gif
[PR]
by peace-511 | 2013-04-27 21:45 | Trackback | Comments(0)

花筏~再び


Published by デジブック

一年間温めていた「花筏」です
ある方のブログで昨年知りました
散る花びらの美しさが流れます~そして美しく回り「舞う」んです

ひよこの私は、無理!
それらしく撮りたい・・・その願いを思いこめて作りました
「再び」は
色々な気持を込めて付けました
竹田城址へ行った時には立ち寄りたい場所です。

BGM・・・冬旅情


何時もありがとうございます         恵kei
[PR]
by peace-511 | 2013-04-23 17:48 | デジブック | Trackback | Comments(0)

再び

一年温めていた花筏のある風景をもう一度撮りたくて訪ねましたが
もう!桜はほとんどありませんでした
山が笑うと言われる季語がありますが、里も新緑に満ち笑っていました
d0184337_7395980.jpg


撮影・・・4月22日  朝来にて(佐中千年家)





    今日もありがとう    恵kei016.gif
 
[PR]
by peace-511 | 2013-04-23 09:36 | 風景 | Trackback | Comments(0)

竹田城址・春の雲海


Published by デジブック

朝日・雲海と恵まれた竹田城址!・・・(4月11日と8日の夕方の写真です)
桜は少ない城址ですが、自然の恵みに感謝です!

今朝の地震で、住む豊岡市は震度4でしたが、被害もなく安心しました
一日何も手に付かず・・・
でも 夕方からDBを仕上げてしまいました
桜がほぼ全滅の中で、残っている貴重な
愛しい桜も見てくださいね

BGM・・・舞花

この地震で被害にあわれました
皆様に心から お見舞い申し上げます  m(_)m









今日も見て頂きありがとうございます   
恵kei016.gif
[PR]
by peace-511 | 2013-04-14 09:46 | デジブック | Trackback | Comments(0)

雲海・朝日の竹田城址

d0184337_16175665.jpg
d0184337_16182033.jpg
d0184337_16183476.jpg


今朝!自宅4時前に出ましたが・・・
フロントガラスが凍っており、時間がかかる早く出かけたいのに・・・
ジャンパァー2枚着て、カイロもOK!
今年は!
桜は少なかったですが・・・
今朝の 朝日も雲海も綺麗!
但馬の四季は 「最高~よ」・・・と
大声で言いたくなるような風景でした

今年も憧れの方たちと、同じ場所でシャッターを押せました
とても嬉しいかったです~
ありがとう!




今日も見て頂きありがとうございました
                    063.gif恵kei 016.gif       
  
[PR]
by peace-511 | 2013-04-11 16:53 | 竹田城跡 | Trackback | Comments(0)

夕方の竹田城址

d0184337_8523995.jpg
d0184337_8531077.jpg
d0184337_8533136.jpg

一年前に ある方のブログで知った所へ行きたくて・・・
昨日ヤットかないました~~~♪
思いの桜が散っていませんでした・・・もう一度行かなくてはと・・・

帰りに竹田城址へ登ってきましたが多い車ですね!
夕日が撮りたくて・・・
桜がぱらぱらで華やかさがありませんでした
また鳥が桜に来ていました
桜を食べる「ウソ」の鳥は、・・・とパチリと写してしまいました








       今日も見て頂きありがとうございました  恵kei 016.gif
[PR]
by peace-511 | 2013-04-09 09:03 | 竹田城跡 | Trackback | Comments(0)

さくらの導


Published by デジブック
 デジブックにまとめました
 是非見てくださいね
 BGM・・・卒業です
   
 



   今日も来て頂きありがとうございました  恵kei016.gif
[PR]
by peace-511 | 2013-04-06 16:19 | デジブック | Trackback | Comments(0)

八重桜 NO2

昨日に続いて 我が家の桜です
d0184337_21302327.jpg
d0184337_21305513.jpg

ベットに寝ている 母親に美しい桜を・・・と花だけを
室内撮影です






 今日も見て頂きありがとう!    恵kei016.gif
[PR]
by peace-511 | 2013-04-05 21:35 | Trackback | Comments(0)

八重桜

桜~*~*~と満開になっています・・・
今日は朝から~お出かけです~♪
d0184337_18265068.jpg
d0184337_1827112.jpg

午前中は日高町の清滝小学校~ 猪子垣の川沿い~その他
午後からは豊岡市の播磨焼き本舗と近くの桜へと移動!

帰ってみますとなんと我が家の八重桜が咲いていました
嬉しさのあまり「パチリ」です
毎年咲く、記念樹です
   






      今日も見て頂きありがとうございました    恵kei 016.gif
[PR]
by peace-511 | 2013-04-04 18:38 | Trackback | Comments(0)

自然から与えられた「美」に出合いたくて・・・

by 風恵 (ふうけい)