ブログトップ

風のめぐみ

<   2013年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

思いでさがし

何十年前に行ったのだろう?  心に残る風景として・・・。
法隆寺の土塀だけが印象に残っています。

何時か!自分自身で撮ってみたかった、私の小さな夢でした・・・
傷んでいる塀を見ると歳月を感じました・・・(涙)
凛とした風景に癒されてきました~又秋にもう一度行ってみたい思いでした。
d0184337_17283426.jpg
d0184337_17291466.jpg
d0184337_1729548.jpg
d0184337_17305897.jpg
d0184337_17312078.jpg

春の季節に大和路の風景が似合います。
さくらの時期であればね、なお良かったんですが・・・
梅の花は室生寺にて 望遠マクロです





見て頂きありがとうございました      恵kei 016.gif



        
[PR]
by peace-511 | 2013-03-24 17:42 | 風景 | Trackback | Comments(0)

若い方ばかり・・・

17・18日と奈良へ写真撮りに行ってきました~♪
帰宅へと・・・福知山の辺で凄く霧発生!キット竹田城址も明日は期待できると
思い、こっそり行ってきました
3月19日の朝!撮影です
d0184337_1635658.jpg
d0184337_16353147.jpg
d0184337_16354585.jpg

今日は晴れマーク・・・でも
太陽さん!微笑んでくれませんでした
城址は若い方たちで、この日も一人浮いていました。




今日も見て頂きありがとうございました   恵kei 016.gif
[PR]
by peace-511 | 2013-03-21 17:03 | 竹田城跡 | Trackback | Comments(0)

竹田城址のパワースポット!


Published by デジブック

竹田城址の凄さを強調しています大きな自然石
パワースポットです
神秘的な黒っぽい写真ですが、見てくださいね
BGM・・・悠久の時
  


ありがとうございます  恵kei
[PR]
by peace-511 | 2013-03-14 21:01 | デジブック | Trackback | Comments(0)

今年初めての竹田城址

3月9日から ヤット駐車場まで車で上がれるようになりました。
待っての~・・・首が伸びてしまいました
3月11日 4時前に起床 前日から用意してあるリックを持って静かに~~・・・
私が一番乗りだ!やりました  あとすぐにヤング3人
d0184337_21313196.jpg

この日の出!6時38分!
其のうち若い方たちばかり・・・
d0184337_21341790.jpg

南千畳も朝日に照らされてきました 凍っていますね(左)
何時もはこの場所が スポットなので・・・
写ってはいけないと、近寄りませんでしたが・・・今日は空いていますから
皆さん帰られたあと、ゆっくりと「行きたいあるところへ」?
それは、次回に置いておきます
   


            ありがとう!   恵kei 016.gif
[PR]
by peace-511 | 2013-03-13 21:48 | 竹田城跡 | Trackback | Comments(0)

風のかおりⅡ


Published by デジブック

室内写しの練習終わりましたのでデジブックにまとめてみました
スイセンは美しいかおりの癒しを届けてくれました 
是非ど根性水仙を見てくださいね

BGM・・・庭の千草です



                 ありがとう  恵kei 016.gif
 
[PR]
by peace-511 | 2013-03-07 19:35 | デジブック | Trackback | Comments(0)

八重スイセン NO2

昨日からスイセンの写真撮りをしていますが
昨年購入のセンターフォーカスレンズ(フィルター)少し慣れたかなぁ~???
今日のアップの写真がそうです 
d0184337_22482910.jpg


三脚は車の中なので 手持ちですが
ブルブル~~震えてしまいます
   


         ありがとう!   恵kei 016.gif
[PR]
by peace-511 | 2013-03-06 22:54 | Trackback | Comments(0)

八重スイセン

今日やっと! スイセンが咲きました
写真練習の被写体に・・・
d0184337_21434963.jpg
d0184337_21441228.jpg


優しさあふれる一輪に、春のかおりが届きました




        ありがとうございました  
                   恵kei 016.gif
[PR]
by peace-511 | 2013-03-05 21:49 | Trackback | Comments(0)

自然から与えられた「美」に出合いたくて・・・

by 風恵 (ふうけい)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31