ブログトップ

風のめぐみ

<   2012年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧

凍ってさむい~

d0184337_2094550.jpg
d0184337_20122192.jpg

今朝も寒く 凍っていました~~~
マクロで 雪を朝日の出ている間に撮ってみましたが
何時もと 違うマクロレンズです

二枚目は 決して 鼻水ではありません(冗談が過ぎました)
玄関にあります 蹲(つくばい)への鎖に 氷の所に朝日の反射があり アップ!!!
明るいものがなく 白になります
パソコン前のままですが 気ままに 写真をアップします
拙い ブログですが 仲良くお付き合いくださいね
アドバイスも 嬉しいです~♪~♪~♪

また 明日も皆様がお元気でありますように~
   視ていただきありがとうございました





                  恵kei
[PR]
by peace-511 | 2012-02-28 20:34 | 日常 | Trackback | Comments(0)

寒いあさ

d0184337_2172091.jpg

お休みしております ブログに毎日2~3回アクセス!嬉しいです~♪
訪問して頂き ありがとうございます

                 
自宅での介護も ストレスになりかけ~です
認知の実母を介護していますが                     
安心して外出はデーサービス・ショートスティのときです
仕事も 減らしてもらっていますので その仕事帰りに写すことが
何よりの 息抜きです      

                             

今日は父の 命日
写真を撮ることが趣味の父でした お泊りで友人達と
立雲峡へ 撮りに行く父親の 気持ちが
最近  良くわかる 歳になりました
            
私は、父愛用の カメラケースを持って
竹田城跡 立雲峡へと撮っています 

自然の贈り物を心から写せる・・・目指しています
これって 欲張っていますね                
                    
d0184337_16191092.jpg
          読んで頂きましたこと ありがとうございました
ブログに載り いい供養ができたと思います
思い出す それが何よりの供養だと・・

ろっぽう田んぼ2月19日 写す 



恵kei
                
                                     
                             
     
[PR]
by peace-511 | 2012-02-27 15:22 | 風景 | Trackback | Comments(0)

天空の城跡 日の出


Published by デジブック

訪問 ありがとうございます

ただいま 閉じていますブログにお越しいただき
ありがとうございます
でも デジブックは作っていますので アップしました
拙い 気まぐれのデジブックですが 視て頂けましたら 嬉しいです
たくさんの 雪の中 私は 春に備え冬眠中です









恵kei
[PR]
by peace-511 | 2012-02-08 15:08 | デジブック | Trackback | Comments(0)

自然から与えられた「美」に出合いたくて・・・

by 風恵 (ふうけい)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29