カテゴリ:デジブック( 97 )


2017年 02月 19日

竹田城跡*雪化粧


Published by デジブック
デジブックにまとめました
デジブック中央 をプチ!してご覧くださいね


d0184337_1922342.jpg



d0184337_19223482.jpg



竹田城跡へと 行ってきました

早朝から写したかったのですが、

用事の為 ザンネンです。   風恵
[PR]

by peace-511 | 2017-02-19 19:28 | デジブック | Trackback | Comments(0)
2017年 02月 05日

竹田城跡*藤和峠


Published by デ


d0184337_13311063.jpg



昨日4日 氷点下の朝 峠からの竹田城跡です

DBにまとめました

立雲峡へと行きましたが、通行止め

峠へと変更しました。

ご覧頂けましたら嬉しいです。


           ありがとうございます  風恵
[PR]

by peace-511 | 2017-02-05 13:40 | デジブック | Trackback | Comments(4)
2017年 01月 28日

但馬の冬化粧


Published by デジブック




先日 警報が出ていました時 私の車は 雪の中

ヤット、4日ぶりに乗車です

大雪の前今年初めてのデジブックです

お時間あります時に見てくださいね

               風恵
[PR]

by peace-511 | 2017-01-28 22:05 | デジブック | Trackback | Comments(2)
2016年 12月 22日

*見つめていたいⅡ*


Published by デジブック



この一年の 但馬の写真ばかりですが

まとめてみました。少し早い ご挨拶ですが

どうぞ良き新年をお迎えくださいね

来年も ご活躍をお祈り申し上げます

ありがとうございます。   恵kei
[PR]

by peace-511 | 2016-12-22 18:08 | デジブック | Trackback | Comments(2)
2016年 12月 05日

立雲峡・雲海優しく


Published by デジブック

12月3日早朝

駐車場は 満車でした 

まだ雪がないだけでも ましか・・・と

徒歩にて 頑張って登りました

美しい~~~ 朝でした

12月なのに城跡はまだ 雲海の中

彩が 渋すぎました でも・・・

美しい城跡の朝です 




ありがとうございます    恵美(めぐみに名前変更)
[PR]

by peace-511 | 2016-12-05 17:05 | デジブック | Trackback | Comments(0)
2016年 11月 16日

風のカンバス


Published by デジブック


d0184337_20395942.jpg


d0184337_2040393.jpg


ロケ地でご存知かと思いますが、砥峰高原です

日頃は多くの観光客のようですが、この日は休みでした。


愛犬PEACE(メス13年目)です  犬種は アメリカン・コッカースパニエル 

怒らず 優しく いいこです  ピースはドクターから

心臓が悪くて 「生命がこの夏持つか わからない」と、言われました!

でも 頑張りこのように、癒されています

「平和である」 願いを込めて付けた名前です

久しぶりに ピースをアップしました  恵kei
 
[PR]

by peace-511 | 2016-11-16 21:05 | デジブック | Trackback | Comments(2)
2016年 10月 18日

竹田城跡・芸術の森

d0184337_20213841.jpg


d0184337_20231237.jpg



Published by デジブック

10月15日 キット雲海が出ると思いながら
4時すぎに出かけました~

円山川には 霧が少し 発生しておりましたので 望みあり・・

土曜日でもあり 多い人だと思い峠へと決定 私にしては

最高の雲海に恵まれてきました

DBにその後 行きました朝来 芸術の森美術館も写しましたデジブックです。
                     恵kei
          
                     
[PR]

by peace-511 | 2016-10-18 18:58 | デジブック | Trackback | Comments(4)
2016年 09月 23日

月下美人*相思華


Published by デジブック


先日の月下美人と彼岸花(相思華)を

デジブックにまとめてみました

是非見てくださいね   恵kei

d0184337_2110742.jpg


d0184337_21103213.jpg

[PR]

by peace-511 | 2016-09-23 21:15 | デジブック | Trackback | Comments(2)
2016年 09月 03日

美しい朝・日和山


Published by デジブック

日和山に行くと 浦島太郎さんの竜宮城伝説

の竜宮城が有りますが、

「絵にも描けない 美しさ♪」と歌詞がありますが

写しながら 思う言葉です。

どんなんだろう・・・?と

d0184337_17332417.jpg






台風が来る気配ですが、 日本にもうこれ以上何もなく 

静かであってほしいですね    恵kei
[PR]

by peace-511 | 2016-09-03 17:36 | デジブック | Trackback | Comments(0)
2016年 08月 26日

空の駅・日本海


Published by デジブック

8月24日 の但馬の朝景です

山々の雲海と川霧が流れて

日本海へと美しい朝景です

展望には誰もいない~と? 私だけに

届いた風景と・・勝手に思っています

同じような写真ですが・・・(涙)

ご覧頂いただけましたら嬉しいです





ありがとうございます。  恵kei
[PR]

by peace-511 | 2016-08-26 17:45 | デジブック | Trackback | Comments(0)