ブログトップ

風のめぐみ

三椏*みつまた 


Published by デジブック



d0184337_14434116.jpg


長い間 留守をしてしまいました。

桜咲くこの時期、庭の枝垂れ桜が31日満開になりました

DBの中に一枚前日30日入れました

疲れも少しづつ取れて、咳も出なくなりました。

ヤット手にしたカメラ、 三椏を撮りました

少しづつ 元気になって さくらを撮りたいと思います

また お仲間に入れて下さいね

 よろしくお願いします。    恵kei
[PR]
トラックバックURL : http://peacekei.exblog.jp/tb/21675561
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by peace-511 | 2015-04-01 14:46 | デジブック | Trackback | Comments(0)

自然から与えられた「美」に出合いたくて・・・

by 風恵 (ふうけい)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31