人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風のめぐみ

peacekei.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 24日

思いでさがし

何十年前に行ったのだろう?  心に残る風景として・・・。
法隆寺の土塀だけが印象に残っています。

何時か!自分自身で撮ってみたかった、私の小さな夢でした・・・
傷んでいる塀を見ると歳月を感じました・・・(涙)
凛とした風景に癒されてきました~又秋にもう一度行ってみたい思いでした。
思いでさがし_d0184337_17283426.jpg
思いでさがし_d0184337_17291466.jpg
思いでさがし_d0184337_1729548.jpg
思いでさがし_d0184337_17305897.jpg
思いでさがし_d0184337_17312078.jpg

春の季節に大和路の風景が似合います。
さくらの時期であればね、なお良かったんですが・・・
梅の花は室生寺にて 望遠マクロです





見て頂きありがとうございました      恵kei 016.gif



        

by peace-511 | 2013-03-24 17:42 | 風景


<< さくら咲く      若い方ばかり・・・ >>