人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風のめぐみ

peacekei.exblog.jp
ブログトップ
2012年 06月 09日

癒しの森へ (但馬高原植物園)

癒しの森へ (但馬高原植物園)_d0184337_8232436.jpg
癒しの森へ (但馬高原植物園)_d0184337_8251974.jpg
癒しの森へ (但馬高原植物園)_d0184337_831575.jpg


ここ 但馬高原植物園は 樹齢千年の大カツラがあります
命の源である 大切な " 水 ,,  日量5000t 湧き水だそうです
鳥のさえずりに誘われ 園内を散策の半日でした

この日は 野外コンサート オカリナ&ピアノ 演奏がありました
2年前は テナーサックス を聴きました・・・。

懐かしい ベンチ 今こうして 2年前を振り返り 
ゆったり気分で 写真を撮っている
健康であることが  第一です

3枚目は2年前の写真をアップしています 丁度!撮影中でしたので・・・!

若さを 気持ちだけでも 取り戻して???008.gif
人生 楽しく♪ なくちゃ~ね  腕だくりして 撮りますよ~

こころに残る写真を一枚! 撮るために   GO=3










   ありがとうございました  恵kei016.gif

by peace-511 | 2012-06-09 08:52 | 風景


<< 柏葉アジサイ      竜宮城 (日和山) >>